乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『3週連続・・・疲れたゼェィ・・・』

今日も行ってきたよ~
ツカ先輩と、ノブリンとオレ
3週連続
俺たち3人なんでこんなに暇人なの
今回は、カエルさんの紹介で入会予定の『白馬の王子』と近所の『ヤマハ・セロー乗りさん』と
オレの後輩の『マサヒデ』で来てくれた
今日のコースは峠クネクネ・・・
ガス欠トラブル
ツカ先輩とオレのバイク、リアブレーキの掛け過ぎの故障『全く効かなくなったのよ』
と・・・色々あったけど
天気良く、最高のツーリング日和でした
今日は、非常にお疲れモードなんで・・・
この位でカキコミ止めてますわ。
見た方、みて想像してみてくれたまえ
行った方、大変お疲れさんでした
次回もヨロシク
004_convert_20120527190443.jpg
003_convert_20120527190529.jpg
002_convert_20120527190619.jpg
001_convert_20120527190644.jpg
  1. 2012/05/27(日) 19:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<kawasaki 80CC 売りたし。 | BLOG TOP | 『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 福島 』>>

comment

お久しぶりです(笑)

みなさん楽しんでますねぇ♪
今度俺らも誘って下さいねぇ(^-^)v
  1. 2012/05/27(日) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. 舞道ナオ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

本日もお疲れ様でしたとてもウラヤマしいです

来週からバッチリ乗れますんで、4週連続お願いしますよ
  1. 2012/05/27(日) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. パックン
  4. [ 編集 ]

本当に疲れたゼェ

まいちゃん 流石に来週は休みにするよv-40
本日参加された方お疲れでしたv-424
親分に重ちやん夫妻も見送りありがとうv-218
みなさん次回は カワサキでお会いしましょうv-411
  1. 2012/05/27(日) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. ツカ
  4. [ 編集 ]

ナオちゃん

ツカ先輩のお誘いが毎週末くるもんでね・・・e-393
6月にそっちの方行くしねe-282
そん時は、ヨロシクよ
  1. 2012/05/27(日) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

パックン

来週は休みよv-390

その次、カワサキあるから・・・

充電してきないやi-88
  1. 2012/05/27(日) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

ツカ先輩

そうそう、流石に来週は休みっスよねi-198
また、週末『天気いいし行こっさ』って連絡してくんでないの~i-198
それにしても、本日はお疲れさまでしたi-88&有難う御座いましたi-88
帰りの寄らしてもらったコージe-112で、お茶ご馳走になったんで
ヨロシク言ってて下さいv-435
では、またカワサキでお会いしましょi-88
  1. 2012/05/27(日) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

 お初ぅ 。。

 あーぃ、、本日はお世話になりました。。 っぅかお初の方ばっかしだったのに途中で逃げてすませんv-39 とっても楽しくあちょばせていただいたンで ぢぇしぢぇし次回もお誘い よろしこぉv-238
  1. 2012/05/27(日) 21:32:47 |
  2. URL |
  3.  白馬の王子様。
  4. [ 編集 ]

白馬の王子様

王子なのか~大爺なんかは不明ですが・・・
本日は、遠方からお出でいただきまして御疲れさまでしたぁ&大変有難う御座いましたi-88
次回はカワサキなんで、そん時もヨロシコ御願いしますねi-88
&ベストの方も、必要であれば・・・
連絡下さいねi-88
『NIIGATA』e-8『NAGANO』でi-206ですかi-198
  1. 2012/05/27(日) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたねぇ

とても天気に恵まれて良かったですね!
長野からのゲストさんもさぞかし満喫されたんじゃないでしょうか?

俺は何年かぶりに髪を短くして来ました!

ツカ殿には坊主にしろ!
ミッキー殿には猫用バリカンでカットしてやるわ!言われ...

NAさんもびっくりしてましたわ。
10日も天気に恵まれるようにテルテル坊主作りましょ!
  1. 2012/05/28(月) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. シゲ
  4. [ 編集 ]

シゲ坊主?

先日は、夫婦でお見送りアリガトねv-344

最近、短髪流行ってるしねv-331悪羅悪羅系

オレも短髪&黒金ジャージだしi-184
  1. 2012/05/28(月) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

あたたぁ・・

7691はじめまして・・v-17
カエル改め「ゴールドな王子」ですv-218

何かカエルだとMickeyに踏みつけられて、殺されそうな気がしてきました。

いゃ~2日間乗ったら足が棒になってしまいました。何故足が痛いのだろうかv-236あたたぁ・・筋肉痛だv-42
温泉区域に行ったらv-48ゆっくりつかりたいもんだねv-275

今度、温泉の一泊企画計画してゃv-207安い宿で、安上がりのv-209がいたらv-10もんだぁ!!!!
  1. 2012/05/28(月) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. ゴールドな王子
  4. [ 編集 ]

ゴールド殿

足痛いの・・・痛風です。
ヘルシア飲んでくださいi-88
先日は、温泉地区で・・・ガス欠アクシデントでしたからね~e-350
今度企画しますんで・・・
旅館の仲居さんは、ゴールド殿に『任せます』
本日、肩こり痛のミッキーよりe-266
  1. 2012/05/28(月) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

ミッキー殿

オイラも黒金ジャージですよ。

被っちゃいましたか?


チャンピオン最高!
  1. 2012/05/28(月) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. シゲ
  4. [ 編集 ]

チャンピオンさぁ

黒金チャンピオンで
カワサキ行くよe-282
  1. 2012/05/28(月) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

No title

 あーぃ、 なんだかょ、別件にて王子を語るヤツが出没しちまったからv-17 あたちったら大爺v-40決まりナンかしらん? んでね、その王子よりもシドぃ坐骨神経痛v-41勃発ちうv-155 ちょ~痛いワンv-15 っても
福島逝きv-19 きぼん。 
  1. 2012/05/29(火) 21:21:43 |
  2. URL |
  3.  白馬の王子様。
  4. [ 編集 ]

白馬さん

出来ましたら・・・
標準語でカキコミi-220たのんますわi-88
オッサン達には・・・解読不能e-330
夜露死苦v-309
  1. 2012/05/29(火) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

No title

 アリっ? あたち的には ちょ~標準語ナンだけんど・・・・。 mickeyちゃん ったら 別件の仲間内カキコにて 変態文りくえすとv-219シテたくせに あたちのカキコ理解不能v-155ったらドーゅーコトかしらん?

 ソリって修行が足らないンぢゃなひかぁ? v-12

 ちなみに大爺のカキコったら カエル王子さま も辟易してるわね?v-15

 ざまみろサ v-17
  1. 2012/05/30(水) 21:11:12 |
  2. URL |
  3.  白馬の王子様。
  4. [ 編集 ]

白馬の大爺様

工業高校出の『学』ないからね
英語なんか~選択教科だったからさ
読み書き不得意なんですi-195
今晩から『スピードランニングv-51』で睡眠学習の修行しますんで・・・

  1. 2012/05/30(水) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<kawasaki 80CC 売りたし。  | BLOG TOP |  『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 福島 』>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

