乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカさん・ノブちゃん・市君『本日はどうも』

今日はブレイクスのツカさんからのお誘いで
当方、4名がプチツーに参加してきたよ
兄貴は・・・集合場所のみで
最近買った『白いRX』をかぶってきたし
ノブちゃんは『レトロ風の新シンプソン』をかぶってきた
元幹事長も・・・『レトロ風の新シンプソン』がかなり気になってたみたいだけど
最初の休憩
黒姫の
幹事長はここまでで
003_convert_20120513213059.jpg
2回目の休憩
栄村の道の駅
ジャンケンで負け
オレが、コーヒーをおごることに
002_convert_20120513213139.jpg
十日町の天地屋だと思ったけど、忘れた
そこで、替え玉付きのラーメンがお昼
001_convert_20120513213212.jpg
本日のコース
黒姫中野飯山野沢温泉十日町R253
浦川原の=市君『ゴチになりやんした
天気は最高・・・妙高は寒かったけど、でも中々のツーでしたよ
ツカさん・ノブちゃん・市君とメンバーのシゲ
本日は有難う御座いました
また次回も御願いしますネ
そうそう、ZEROSの竹田さんも、集合場所に来ていただきましたが・・・
次回は、ご一緒ヨロシクです
  1. 2012/05/13(日) 21:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<先週に引き続きの連チャンっすわ | BLOG TOP | 今期お初ツー&御礼>>

comment

まぶたのピクピク

昨日はお疲れ様でした。

10日以上前からまぶたのピクピクが止まらず、かなり危なっかしかったですが、参加して気分転換になりました。

天気にも恵まれて良かったですわぁ!
また乗りましょ!
  1. 2012/05/14(月) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. シゲ
  4. [ 編集 ]

shige

昨日はお疲れさまねi-88
俺も病み上がりだけど…気分転換になったわv-415
でも、本日肩こりだけどねi-195
シゲも疲れたろ~i-198
次回も、だいぶ速くなってきたし…また、たのむよんi-80
  1. 2012/05/14(月) 18:53:22 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

ミッキー殿

先程は、お心使いのお電話ありがとうございました!

ミッキー殿もお体いたわってあげてくださいませ!

  1. 2012/05/14(月) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. シゲ
  4. [ 編集 ]

いいですね

昨日参加されたメンバーの方々お疲れ様でした

自分は『庭の草むしり』をしていたので…行きたかったなぁ
ほかの草はむしったり刈ったりしてませんよ、庭だけですよ(^w^)

次回、よろしくです
  1. 2012/05/14(月) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. パックン
  4. [ 編集 ]

ほかの草

パッ君、来るかと思ったわ

ほかの草i-198って何i-198
  1. 2012/05/14(月) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. ☆Mickey☆
  4. [ 編集 ]

パッ君

隣の芝生は青く見えるからねぇ!
  1. 2012/05/15(火) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. シゲ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<先週に引き続きの連チャンっすわ  | BLOG TOP |  今期お初ツー&御礼>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

