乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近中ツーリング

9/30
ラストでないけど『ラストツーリング』決行
台風接近で天候が危ぶまれたが・・・
朝から上越は
今回は16名が参加
上越柏崎天領新潟六日町浦川原
帰路の最後で台風雨に打たれてしまったが・・・
中々にツーリングができました
参加された方々、『大変お疲れ様でした
『風邪などお召しにならぬよう御願いします
あと・・・
今年も、あと何回みんな&仲間で行けるかわかりませんが
出来るだけ、数多く企画するんで
夜路紫駆
026_convert_20120930203702.jpg
027_convert_20120930203757.jpg
028_convert_20120930203900.jpg
031_convert_20120930203930.jpg

泣いてるわけでありません
毎年、忘年会で悪行を行っているんで・・・
犯罪者が警察に連行される際に着ている服を頭から覆って面が割れないようにしてるのと
同じにように手で顔を隠しているだけの事。
032_convert_20120930203959.jpg
033_convert_20120930204024.jpg
  1. 2012/09/30(日) 21:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

パッソル&パッソーラ

黄色いの:エンジンかかるが・・・かかると同時に全開バリバリ
赤いの :かかったと思うと・・・失速
多分、両方共キャブだね
直してから・・・売るか子供用にするか考えます
120917_172934_convert_20120919215446.jpg
120917_172825_convert_20120919215520.jpg
  1. 2012/09/19(水) 22:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Z1×2プチ乗り

日曜日に町内の下水掃除後
兄貴宅にみんなで集合で(新〇も含めて5名)
その後、新〇と能生まで軽く行く事に
能生到着
この後、オレのかわいいZ1ちゃんが・・・いつもの発作に

003_convert_20120910205811.jpg

少し直ったんで…
走ったが・・・
また、発作が
このあと、亀ちゃんと、クビキの水澤君にお迎えにきていだだき
日曜日は、大変迷惑かけました『新保と亀ちゃん』

002_convert_20120910205909.jpg

帰宅後
クビキに行ってみたらの

001_convert_20120910205938.jpg

月末、ツーです。
整備の方、ヨロシク御願いします
  1. 2012/09/10(月) 21:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

