乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道ツーリングに行ってきたぜぃ。

先週の7月5日~7月8日の4日間で『北海道』まで行ってきた。
行きは、上越からバイク移動
帰りは北海道の苫小牧東埠頭よりフェリー
行きの当日は、朝から
自宅から、カッパを着てでる最悪のツーリングスタート
途中の超大雨で、カッパを着てても、下の服が濡れる程に・・・

朝日まほろばIC近くの
1.jpg

山形県秋田県の由利本荘手前の鳥海道の駅
大雨で…止むまで一服
4.jpg


だいぶきた…秋田県北部突入。でも、いぜん雨男鹿PA
2.jpg
3.jpg

ついに、青森港につきやんした
途中、オレのETCが雨でやられ…
だいぶ、時間ロスしましたが…
最後の方は、雨も止んで無事、搭乗に間に合いました
5.jpg

この日は下も使って、大雨の中700キロ走行
当然、フェリーの中では、こんな感じ
オレも、この後ネンネ熟睡にはいりましたけど
6.jpg
006_convert_20120709213130.jpg


北海道 函館に到着
時間20:30
ついに北海道に上陸致しました
でも、もう真っ暗&スゲー
高級ホテルから出て、夜の函館の街に…
って言っても、今晩は近くの地物を出してくれる居酒屋に
7.jpg

アワビの踊り食
8.jpg

北海道の岩牡蠣
9.jpg

7月6日
ツーリング2日目
函館朝市
10.jpg
これ、全部生きてる『タラバガニ』
他のお土産やも、こんな感じ『毛蟹・タラバ・メロン・イクラが大量』
でも、以外と高い
11.jpg

朝市内の食堂
栄屋食堂よさこい
芸能人も来る店(猪木・ロンブー・北島サブちゃん・もしもツアーズ他)
12.jpg
『お味は最高ぅでした
13.jpg

洞爺湖
14.jpg
15.jpg

登別温泉
16.jpg

登別温泉横のロープウェイで登ったところのクマ牧場
17.jpg
18.jpg
19.jpg

7月7日
ツーリング3日目の朝
帯広の次の池田町の『フンベHOFおおくま』に昨晩は宿泊
かに三昧・焼肉三昧の昨晩でした・・・も当然ですが
004_convert_20120709213232.jpg
20.jpg

ロードライダーに良く掲載せれてる
24キロの直線での
21.jpg
22.jpg


途中のハプニング後の高速PA
23.jpg

ツーリングの最終目的の『ジンギスカン
旨いのと・・・腹減ってるので
追加二人枚注文しちゃいました
24.jpg
25.jpg

千歳空港
26.jpg
27.jpg

7月8日
帰途フェリー
朝のバイキング
オレまだ、寝ぼけた顔してます
帰りの船は約20時間の船旅
疲れてるんで、寝ると疲れ取れましたわ
28.jpg
001_convert_20120709213258.jpg


7月8日PM5:30
やっと上越着きました。
シゲ夫妻もお迎えいただき
アリガトね
今回、平日のツーリングでしたので3名の参加でしたが
北海道ツーリングのコツを少しつかんだ感じがしました
次回は、時間とお金で少し難儀しますが・・・
是非、大人数で行きたいと考えておりますので
『ヨロシク』です
29.jpg
  1. 2012/07/09(月) 19:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

