乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期お初ツー&御礼

昨日は、かなりのバイク日和でしたが・・・
本日、あいにくの天候になってしまい
行くか止めるか迷いましたが・・・
初ツーリングを決行する事に致しました

参加された方々、あいにくの天候にもかかわらず
ご参加頂きまして、大変有難う御座います
多分、高田の花見もやっているのに参加してくるということは・・・
家族から、日頃かなりか~見放されておることとご推測いたします
ですが・・・幹事からしてみれば、大変ありがたい事です
次回も、良い企画を致しますので、沢山の参加の程ヨロシクであります

では、行かれてない方々の為に今回のコース紹介をしますと・・・
いつもの集合米山天領
長岡小千谷のヒグマラーメン六日町
松代


カエル号が変チンゴールドに

012_convert_20120422155632.jpg
011_convert_20120422155610.jpg
010_convert_20120422155545.jpg
009_convert_20120422155439.jpg


長岡
007_convert_20120422155157.jpg
ヤマちゃんと、オヤジに似てない『かわいい娘』と車で参加
エスカレード『6800CCだって』
軽10台分じゃん
006_convert_20120422155135_20120422162600.jpg
カトゥーンが、タイヤの太さを説明中・・・・・・・・・285の22インチ
005_convert_20120422155112.jpg
小千谷のヒグマラーメン
先日、北海道の熊牧場で
ヒグマが逃げて6頭射殺された
その6頭のご冥福を祈って、ここに来た訳ではない。
ヒグマと関係ないけど・・・おいちかった
004_convert_20120422155047.jpg
003_convert_20120422155025.jpg
002_convert_20120422155003.jpg
001_convert_20120422154915.jpg
帰りは、すこち雨にあったけど・・・
楽しい一日でした。
参加されたメンバーみなさん『お疲れさんでした
GWの予定は、今の所未定ですが
本日、家族が食中毒でうなされているのに参加してくれた『不苦労刺青君より』
群馬のナップスで少々買い物がしたいとの・・・話いただきました
もし、日程が会えば企画しますので、是非、また沢山の参加の程ヨロシク願います
&あんまり参加しない方は、ミッキーが射殺しますよ~
  1. 2012/04/22(日) 16:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

4/8 晴れ&寒いプチツー

本日の行動
①朝から町内の下水清掃(兄貴&オレ)
②兄貴宅でコーヒータイム(杉田君と新○君【z1】も=町内のお近くさん)
③4人でつかソバに・・・ 新○=朝からソバ2杯も食べてた
④オレ宅でコーヒータイム 4人
⑤カトウ:バッテリー上がりで・・・充電器貸すといっても『亀ちゃんのだけど・・』
⑥カトウ宅で充電作業:なんとかエンジンかかった
⑦いざ・・・プチツー
  

009_convert_20120408182130.jpg
010_convert_20120408182102.jpg

この後~クビキサイクルに
寒くても気持ちのいいツーでした
兄貴・・・最初のツーなんに飛ばしすぎっスよ
って油が言ってやんした
  1. 2012/04/08(日) 18:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

