乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

katanaのマフラー加工後の試し乗り・・・

梅雨に入って~毎日ムシムシした日ですが・・・
みなさん、どうお過ごしですか
昨日、先日のマフラー直管にしていまいちの為
Z1のサイレンサーを加工溶接して付けてみました

結果=前回より改善かな~
気分転換にチョイ乗り



002_convert_20100620183420.jpg
シールチューンの



001_convert_20100620183605.jpg
なんでもないけど・・・撮ってみた



004_convert_20100620184530.jpg
クビキに行ったら~ビモータZ1あって~金かかってるわぁ


  1. 2010/06/20(日) 18:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カワサキコーヒーブレイク in 福島グランデコスノーリゾート

6/6日曜日 カワサキコーヒーブレイク in 福島に参加
場所はグランデコスノーリゾート
加賀町6:30
【星野君・木嶋君・近所のS保君もここで集合
          
7:00に柿崎ローソン
【ここで、ブレイクスさん達と合流
たまたま、知り合いの 市村君とも偶然遭遇女性とツーリングとの事~『うらやまちい
          
1回目の給油、黒崎SA
          
2回目の給油、磐梯山SA
ここで、上越から、約270キロ
010_convert_20100607155714.jpg
011_convert_20100607155648.jpg
012_convert_20100607155621.jpg

目的地到着10:45頃だったかな~
昨年の能登よりは、かなり多い参加者が・・・
やっぱり、ニンジャ・ZRX・Z1系が多い印象

14979148_5199246_46large_convert_20100607215909.jpg

俺・木嶋君・滝田君・幹事長は、カワサキ車でない為にて駐車
上の駐車場には、カワサキ車と好例のイベントが・・・
今回も綺麗なカワサキレースクイーンが2名
この、壇上のおばあさん・・・年齢80歳
ZZRの後ろに乗ってきたとの事
そのほかのも、神戸から、W650で来た 75歳の爺さんも参加
恐るべし老人パワー
俺たちなんか、新潟からきて~『へー疲れた』なんて言ってらんないね
             
004_convert_20100607155945.jpg

栃木か茨城のZ1軍団
009_convert_20100607155740.jpg

凄く綺麗なSS750も・・・
008_convert_20100607155805.jpg

カワサキのチャリまで参加
003_convert_20100607160008.jpg

ウロウロ&のうち、みんなとはぐれ、迷子に・・・
何処行ったと思えば~下のレストラン
恐るべし『中年パワー』
昼まで、待てないから~腹でるんだよ
005_convert_20100607155918.jpg

そろそろ、飽きてきたんで~その会場より移動~昼食に
せっかく喜多方の近くまできたんで、喜多方ラーメンを食べることに
R49新潟方面の途中で、ブレイクスさんお勧め店で無事昼食
上記の方々も、再度
『ダルマが、バイク乗ってるよって言われんぞ
001_convert_20100607160055.jpg
002_convert_20100607160031.jpg













今回の旅の記念
ノブちゃんは、嫌がるクイーンと無理やり
俺は逆にご一緒にっていわれ~渋々
って言ってみてぇ~なぁ
007_convert_20100607155829.jpg
006_convert_20100607155852.jpg
22280760_5206143_92large_convert_20100607205851.jpg

今回のツーリングも無事に帰ってこれました
今回参加された
乱機竜 8名  ブレイクスさん 4名 あと星野君・木嶋君・新保君
大変お疲れさまでした
また次回も、夜露死苦です
あと、迷子になった新保君へ
次回は、目的地くらい調べてきて下さいね
ブログには、必ず事前に場所、時間は掲載してますからご確認を
また、今回都合悪く参加できなかったみなさん・・・
次回を楽しみにしてて下さい
幹事の弟がまた最高の企画をしてくれると思いますんで

あと、元管理人さんより
今週末(土曜日)に、ホルモン焼きの話ありました。
ぜひ参加したい方、ブログカキコミ下さい
食べる方&飲みでも楽しみましょ


今回、大人しめの『赤・刀乗りのミッキーより』
  1. 2010/06/07(月) 16:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

