乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回のカスタムピープルに掲載予定!!

幹事長より連絡あり。
カスタムピープル【CP】より先日、先回の撮影会の取材あったとの事
取材時間は・・・10分ほど
その10分で、どのくらいの本の内容になるのでしょうかねぇ
翌日、舞道のナオさんからも・・・『取材きたよ~ぅ』の連絡あり
CP発売日1/16ですからね~買って下さい

ROAD RIDER 2月号
今回は『刀特集』
RCMの刀は今回初
『めざせ~オレの刀・・・・・・・・・・・・・・・・・』って思う年末
今年も、残りわずか
『皆さん、良いお年をお迎え下さい
『来年も宜しくお願い申し上げます

010_convert_20091227190834.jpg
  1. 2009/12/27(日) 19:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

クレイジーケンバンド横山剣の愛車カワサキ『Z1』

師走の忙しい中、みなさん~どうお過ごしでしょうか
本日、2回目の血液抜きに行ってまいりました。
PMは、で養生~邪魔しに『シゲが訪問』
キリン全巻~かっぱらって行きました。

ミッキー号も近年ずーっと『ロケット仕様』
来年は、『やっぱりノーマル風』と・・・
クレイジーケンバンド横山剣のZ1も同じ黒
これから、冬の間2010仕様に・・・

081119_yokoyamaken_kawasakiz1_l_convert_20091215193454.jpg
312967-4_convert_20091215193530.jpg

PS:総長 第二子が誕生しましたんで、報告いたします
  1. 2009/12/15(火) 19:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幹事長様~~

皆さん お疲れ様です
師走に入りあっち・こっちで忘年会の声が聞こえます
きっと皆さんも会社関係でのも多い事と思います。

ところで我がチームは新年会と言う事ですが・・・
幹事長様幹事次長様予定はどうなってるのでしょうかぁ

※まぁ~古町は置いといて
こんな感じでの新年会が待ち遠しいのですが・・・
CIMG0312_convert_20080401205659.jpg
幹事長さん 別にホステスさんは居なくてもいいよ
(俺の意見だけどねぇ)
CIMG0314_convert_20080401205004.jpg
早いとこ連絡できるように段取りしてね~
くどいようだけど本当にいらないよ~

管理人Ⅰでしたぁ。。。
  1. 2009/12/08(火) 22:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

KAWASAKIマガジン 2010.1月号

KAWASAKIマガジン 2010.1月号発売日

004_convert_20091202193530.jpg

先日のKCBM/09・9・27 in 能登空港が掲載されてました

003_convert_20091202193611.jpg

P144/145の左下に

002_convert_20091202193634.jpg

前回の白馬KBMより・・・かなり『ちっちぇーの』
こんな感じで
お隣ブレイクス・舞道の面々
は、こんなもんだけど・・・
は、もう少しハッキリしてますから
購入して、ご覧下さいませ

001_convert_20091202193701.jpg
  1. 2009/12/02(水) 19:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

GSX1100Sの修理・・・

先回のツーリングでメーターワイヤー切れて
今日、『クビキサイクル』から『刀』のメーターワイヤーを
引き取ってきた
昼休みに・・・
同級生よしみで、亀ちんに修理お願い
001_convert_20091201205308.jpg

新品ワイヤーっす
003_convert_20091201205357.jpg

亀ちんが・・・『アレレー付かねーぞぅー
良くみたら
ワイヤーの付け口部の金具が・・・全然違うでないか
クビキに
純正の『刀』用では取付不可が判明
多分 GSX-R用か~神戸ユニコーン製が判明

って事で本日の修理終了

002_convert_20091201205335.jpg

その後、先日、頭ぶつけてコブになったところが血液がたまり
最近、少し顔腫れるように・・・『ジャニーズ系が台無しです』
近所ので頭に注射器をさして、血抜き
額に刺したから・・・『痛い~痛い』
結局、現在血がゼリー状の為、ほんの少ししか抜けず
また次回に持ち越しに

今日の教訓『注意1秒 怪我一生』
でも、一生の怪我でなくて『良かったぁ良かったぁ』


  1. 2009/12/01(火) 20:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

