乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22 合同ラストツーリング

前日の荒れ模様で
天候が不安の中・・・
本日、久々ので無事ラストツーリングを終了いたしました
今回、『乱機竜(当方)』&『ブレイクス』&『デビルヒルズ』
新潟から、前回能登空港KCBMでも一緒になった『舞道』『白岩組』他も天領の里での合流の合同ラスツーでした。

天領の里での合流風景
40台以上集合したのでは・・・

012_convert_20091122191708.jpg
『デビルさん達』今晩、コンパニオンをあげて盛大な忘年会の為
一足先に天領で『サヨナラ』でした

004_convert_20091122191741.jpg
その後・・・
舞道、ナオさん紹介のラーメン屋で昼飯
たまたま、僕の前に座られた『ブレイクスの二人』
話をしてみると、なかなか気が合う二人
なのですが・・・
バイクに乗る以上、『彼女の乗るのが好きな二人』
来年、何回お会いできるのでしょ~
来年もお会い出来るの楽しみにしてますからネ

002_convert_20091122191900.jpg
幹事長【弟】号が・・・
走行不能に
リアホイールのベアリング破損
結局、バイク屋のトラックで運ばれる事に・・・
帰りは、俺と気持ち悪い【タンデム
ラストなのに・・・(笑)

003_convert_20091122191809.jpg
同じ場所で・・・
今度は、タッキーが・・・転倒&走行不能に
これまた、幹事長と同じトラックで運ばれる事に(笑)

001_convert_20091122191836.jpg
  1. 2009/11/22(日) 19:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2009年11月22日 勤労感謝の日の前日?・・だからぁ~

我々バイク好きは1日早いですが、自ら勤労を感謝しツーリングに出かけてきました
この時季にしては珍しく朝から晴天でした。きっと集まったメンバーが皆、日頃の行いが良かったからです・・・ここにブレイクスのタカちゃんが行くようだとになったことでしょう~~
CIMG0707_convert_20091122173249.jpg
CIMG0708_convert_20091122173324.jpg
朝、10:00に大潟のローソンに集まりました。
上越からの参加メンバーはブレイクスさん・デビルヒルズさん・そしてうちら乱機竜合わせて20台です。そして見送りメンバーは・・
CIMG0709_convert_20091122173439.jpg
そぅウチのシゲ君が可愛い彼女とラブラブで・・・
あっ~忘れてた・・ブレイクスのタカちゃんも来てくれました。CIMG0710_convert_20091122173509.jpg
モーニングコーヒーを飲んで目的地へ
CIMG0711_convert_20091122173543.jpg
そして目的地の天領の里へ到着しました。
ここで新潟のチーム舞道さんと合流。しばらくして白岩組さんも合流しました。
白岩組さんちの忍者君で綺麗なのを見つけたので
CIMG0712_convert_20091122173608.jpg
写真の撮り方が悪いようで本当は綺麗なオレンジなんですが・・
この天領の里でデビルさんは分かれて何処かえ暴走しに向かわれましたぁ・・。そして白岩組さんちも忘年会との事でバイバイ
CIMG0719_convert_20091122173918.jpg
ここ、巻町?だったと思うけどちょっと遅い昼飯を食べました。
巻町の食べる店はここしかねぇのって感じに混んでいました・・2時半なのに待っている客がいました。

CIMG0715_convert_20091122173727.jpg
《号外》
CIMG0716_convert_20091122173756.jpg
こんなお客さんが来てました。
このチョッパーじゃ街乗りできないね~CIMG0717_convert_20091122173821.jpg
CIMG0718_convert_20091122173849.jpg
外で雑談で盛り上がり、いざ上越へ・・
ここで、大変な出来事が・・
CIMG0713_convert_20091122173634.jpg
我がチーム幹事長車の後ろ脚が骨折状態で緊急入院
レッドバロンの三条店へ運ばれて行きました
ここから幹事長はミッキーZ1号に乗せていただいて2ケツで上越へ・・って思いきやぁ・・

CIMG0720_convert_20091122173953.jpg
滝沢号がアクセルオ~~ンで横転しフロントが・・
運転不能に・・
ブレイクスのタキちゃんの後ろに乗せてもらって・・上越へ
色々なハプニングがありましたが、とりあえずケガ無く良かった

CIMG0722_convert_20091122174032.jpg
CIMG0724_convert_20091122174150.jpg
最後の休憩所の米山で・・
そして最後に・・・
CIMG0723_convert_20091122174124.jpg
本日の参加メンバーで一番の早漏?じゃなくて長老のツカボウさんの愛車でおしまいです
  こんなもんでツカボウさん・・勘弁して下さい。
参加メンバーの皆さん お疲れ様でした。多分今年最後だと思うので来年また走りましょう
管理人Ⅰでしたぁ。。。。。。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/22(日) 19:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

カスタムピープル 2010JAN 1月号

今日~カスタムピープルを購入
先日の”撮影会掲載か~
どれどれ・・・
載ってない
今回は、見送りっすわぁ~

002_convert_20091117202724.jpg

これしか出てない今回
メンバーの2月号かい
001_convert_20091117205519.jpg



でも、このZ750FXが・・・
赤の単色=初期のZ400FXみたいで
BEETのアルフィン&ポイントカバーに
ヨシムラVM
モーリスキャスト
結構ぅ   オレ好み仕様
こんなの『管理人氏』も欲しいはず・・・

001_convert_20091117194847.jpg

今週のツーリング
天気が少し心配
晴れるように・・・
神頼み&雨カエルの保護等各自ヨロシク


以上、ミッキー情報局より

  1. 2009/11/17(火) 20:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11/1日曜日(天気=午前のみ晴れ) 親不知Pまで・・・

朝、まだ熟睡してたら・・・
弟から
これから・・・赤NINJA『復活したから
乗りに行こうょの
ソッコウ&大急ぎで支度かとぉ~んと兄貴に
近所のに集合
前日、亀ちゃんにも・・・TELしてたのだがちょうど同じ時間に、たまたま来てくれて・・・
5台で親不知まで

最初のは、マリンドリーム
003_convert_20091101174348.jpg
赤NINJA復活とミッキー『刀号』初乗り
ここで、刀号のメーターが・・・不動に

002_convert_20091101174414.jpg
そのまま、親不知にて2回目の
帰りは、少し寒くなったけど・・・
この時季にしてはでした

001_convert_20091101174442.jpg
ラストツーリングが11/22の事です
新潟方面の、おいしいラーメンツーリングを企画してるとの事
出来るだけ、都合つけば~~~~ラストなんで『夜路死苦』です


(注)赤NINJA&弟は・・・少し食べすぎだと思います
  1. 2009/11/01(日) 18:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

