乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗ってきたんですね

8日の日曜日に大門とシゲがちょい乗りしてきたよういです。
P1000066_convert_20090311192227.jpg
どうやら米山の鮮魚センターで一息したようですね
天気は良かったみたいだけど寒かったですかぁ
周辺にはバイクが無いようですが・・・ライダーはいなかったですか
P1000067_convert_20090311192325.jpg
ところで20日~の3連休はちょい乗りしないのでしょうか
少しエッチな幹事長様・・・・計画ナシですかぁ
計画ナシならば勝手に乗ってきますが・・
(乗れる状態ならば)
まぁ~祭日と土曜日は仕事の連中も多いと思うけどさぁ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/11(水) 19:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

このまま春になってくれ

我ごとですが、忙しい日々もひとだんらくしました
後は、バイクの乗れる日を待つだけです。
いつものように散歩をしていると「春をみつけました。
CIMG0644_convert_20090301073034.jpg
いちりんだけ咲いた「椿」です。
他はまだ硬いつぼみなのに?・・・大門のような目立ちがり屋さんでした。


あっちこっち向いているとまた春をみつけました。
CIMG0643_convert_20090301072947.jpg
ほぼ満開に近い「梅」でした。
と言う事で、幹事長~春です。初乗りはいつの予定なのでしょうか???
よろっと計画してや~

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/01(日) 07:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

