乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインディに新年会

ここ数日間は2月なのかと首を傾けたくなるほど温かい日が続いています
どうしちゃったのでしょうか?この気候・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな爽やかな気候の中、乱機竜の新年会を開催しました
参加されました9名の方々楽しい時間を過ごせましたでしょうか?CIMG0636_convert_20090215192606.jpgCIMG0637_convert_20090215192653.jpg
また、都合がつかなく参加できなかった5名の方々今年もよろしく
そして今年も自分のペースで安全運転を心掛けて走りましょう

参加できなかったみんなに・・・・少し「弾けている」幸せそうなオジサン達を紹介しましょう
CIMG0639_convert_20090215192315.jpg
うぉわお・・姫を抱っこしてご満悦の・・・・・瞳・・・でも消しちゃったぁ
CIMG0641_convert_20090215192818.jpg
うぉわお・・このオジサンも姫の胸に手を入れて超~ご満悦の・・・・・瞳・・・でも消しちゃったぁ
CIMG0642_convert_20090215192855.jpg
うぉわお・・このオジサンも姫のお尻に頬よせて超~ご満悦の・・・・・瞳・・・でも消しちゃったぁ
こんな感じで一部のオジサン達は楽しいそうなひと時を過ごしていました。
そう言えばいつもこのような場面に出没していた現幹事長の姿が・
今年は幹事長だから心を入れ替えたのでしょうか・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

2009021420200000_convert_20090215193413.jpg
ん・・このチェック柄の服装と言えば・・・やっぱり幹事長様ではないですかぁ
やっぱり、このような場面には出没するんですね


  1. 2009/02/15(日) 20:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

