乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりですね

おはようございます。

すっかり雪も消えてしまい昨日はバイク乗りの姿もチラホラ
俺は今日から4日まで正月休みに入りました
みなさんの休みは始まりましたか
●まぁミッキー毎日がお休みみたいなものだから特別休みと言う意識はないのでしょうね
大忙しだった抹茶ゎ最近顔出さないけど・・死んだ
正月くらいは休めるんだろうね
いっぺぃ飲んでしっかり休んでくんなせぃ

ミッキーから1通の画像が届きました200812241559000_convert_20081230072114.jpg

リ・ンの小田氏が12Rより乗り換えしたらしいです
そぅCB750F?900F?だよね
カッコイイですね

ホンダ君にライバル現る

●今年も残すとこ2日となりました。大掃除が終わっていない方は早めにお掃除をして新たな気持ちで新年を迎えましょう
  1. 2008/12/30(火) 07:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もぅ幾つ寝るとクリスマス

おはようございます
急に寒くなり雪降ったりしてきましたね
気温の差がありすぎるので体調管理をしっかりしないと風邪ひぃちゃいますよ
特に体を動かさない仕事をしているミッキーは>「要」注意です
(俺も体を動かす機会が少ないので、寝る前に筋トレするようにしています)

そぅ言えば、クリスマスですね
皆さんは特別な行事があるのでしょうか
俺は特別何も予定がありませんが、ミッキーサンタにお願いしたプレゼントが届く事が待ちどおしぃだけです
当然くつ下には入らないから、車庫のシャッターだけは開けておきますので・・ミッキーよろし
25日の朝が待ちどおしぃだけです

と言う事で、小さいお子さんがいる家庭ではプレゼントなどの用意で大変な時期ですね
(今日あたりは、おもちゃ屋さんはパニック状態になるのでしょう)

  今年も残り少ないですが、健康な体で新年を迎えれるよう体調管理には注意してください

PS
先週の金曜夜、おやつ食べにマックに息子と行ってきました
いました・・いました・・うわさの「ホンダ君」が・・
まじめな顔して仕事をしていましたゎ
あの仕事っぷりは「あっぱれ」でした・・本当にまじめに仕事してんだもん

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/23(火) 07:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この姿が最後です

今晩ゎ
今日の写真は嫁に行ってしまう寸前の我が子を愛しむミッキーの姿です。

(目を隠していますが別に指名手配されている前科もんではありません)
それは過去の話です。いゃ人違いです。
本当は寂しいのあまり涙流しているのですが、隠してしまいすみません。

そうなのです。ミッキーは人一倍バイクとバ○○が大好きなのです。
こんな寂しい顔をしたミッキーは見たコトありませんでした。


そしてこの後、新持ち主さんが運転するRZの後ろを、Z1で尾行していきました。
そぅ 新持ち主さん家を確認しに。
きっといつか奪い取りに行くつもりなのでしょう

うゎ~怖~ぃ
ホンダ君の言う通りかも
まぁ~ミッキーも身近で可愛がってくれる持ち主さんが見つかってよかんたんじゃないの

2008121313130000 - コピー

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/15(月) 21:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

見納めかも????

こんばんゎ
皆の衆ご無沙汰ちん
仕事が忙しく、毎日暇なミッキーや新企画部長がうらやましいです
まぁ正直言ってバイクのねたもないから更新するニュースもないんだけどね
そこで今日は久しぶりにバイクの話です。

そうなんです・・・ミッキーのRZが嫁に行くかも???しれません。
あまりの品のなさに、そっぽむかれる可能性もあるけどね
2008060112530000_convert_20080604211439.jpg

ミッキーは明日にいるようだから、見に行く予定にします
見たいと言う本人は夜勤のようなので、明日のお昼近くになるかも?
売れた場合は仲介手数料1,000,000円いただきます。
だから売れないほうが、ミッキーは得すると思うけど
まぁ売れちゃった場合を想定し、今夜しかり抱いてあげて下さい。
  1. 2008/12/12(金) 22:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

