乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会 ありがとうございました

2008 11月29日 乱機竜忘年会

今年も幹事様のお陰で開催できました
仲の良い仲間に「新メンバーのS氏」も加わり、10名で。
仕事の都合などで参加できなかった皆さんの分まで楽しみました。
(参加できなかった皆さん すみませんでした)

幹事長について》・・報告
新幹事長の就任式もありました。
現幹事長補佐が繰り上げ当選となりました。おめでとうございました

(ミチル様 お疲れ様でした)
2009年~数年間新幹事長となります

引き続き楽しい計画をよろしくお願いします

一次会も10名+娘3名でなんや・かんやで無事終了・・
そのまま7名で二次会へ・・
ここで思う事・・
①S氏は、エロイパンティで何処へ
②シゲも・・友達のもとへ行くと言い残し・・???
③山ちゃも・・明日仕事だとか??・・これからが仕事なんじゃないの????
あああああああ~やしい

後日、事情聴取します
と言うことでイケメン3名が居なくなりましたが・・・

残り7名での二次会も楽しく過ごす事ができました
一足早く「デカチン」のホンダ君が、我慢できなくなり処理しに帰宅 マック嬢とともに・・
その後、浦川原出身者(イケメン隊)4名で上越の湯へ・・・2:00ご臨終


超イケメンの、リクとミチル二人は何時まで仲町を荒らしていたのでしょうか???
無事に家に帰った事を祈っています

新幹事長様が計画されるか分かりませんが「新年会」が開催となったら「14名」集まれたらいいですね
  1. 2008/11/30(日) 19:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

寒かったですね

大変ご無沙汰していました
あの後、風邪をひいてしまい更新する気力を失ってしまいました
思い出したくないツーリングなのですが、せっかくなので少しだけ・・・
CIMG0522_convert_20081117210002.jpg
そぅです・・9日の出来事でした。
青野のローソン集合でした。
CIMG0521_convert_20081117210238.jpg

池マシンが・・・すでに「だだ」をこねて動こうとしませんでした
CIMG0525_convert_20081117210055.jpg
寒さで腰が曲がったままです
休憩しながらじゃないと走れませんでした。
CIMG0528_convert_20081117210940.jpg
CIMG0531_convert_20081117210431.jpg
CIMG0526_convert_20081117210141.jpg
お腹が空いたので昼飯にしました
この先をしばらく走ると会津方面です・・・が根性が無い僕らは意見一致で・・・そぅ引き返す事にしました。
CIMG0533_convert_20081117210337.jpg
休憩最後の松代7×11で・・さようなら

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/17(月) 21:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

みんな連休は何してるんですかね?

昨日は天気が良かったので結構バイク乗っている人達多かったんじゃないでしょうか?

俺も乗りたかったんだけど、9日があるから我慢してました
(って言うかミッキーが乗れないのに俺が楽しんでいいのか??遠慮)してました
管理人は良い事言うね~~~←突っ込みが遅~ぃ
これって友情なんだろうか?それとも愛情なんだろうか?(キモ愛情じゃぁねぇな)
って、いっしょに乗ってくれる人いなそうだったから、お昼から「パチ」して遊んでいました。

みなさんはきっと「家族や彼女や愛人」と楽しい連休を過ごしているのでしょうね
ちなみに俺んちは、嫁と娘が土日と福井県にコンサートに行っちゃいました
息子は昼間っから遊び回りPM10:05に帰ってきました。。。が10:11には、また遊びに行ってしまいました
池んち息子みたいにしたり飲んだりしてこれ乗っていないだろうから・・まだいいけど
(結局どこかに泊まったようで今現在部屋は空でした)
まぁまぁ、みんなこんな学生生活を送って大人になっていくんですわね。
(取り返しのつくうちに、良い事も悪い事も覚えていけばいいんじゃないでしょうか)
ね~池

って俺んち息子は悪ではないですが。。。
まぁ楽しい学生生活を過ごして下さい。
(ボスんち瑛瑠君がこの時期になったら乗ったり乗ったり乗ったり打ったり)しているんでしょうね~きっと)
いつの間にか話題が子供になっちゃいましたが、楽しい連休を過ごして下さい。
  1. 2008/11/03(月) 07:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

