乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人でも楽しそう

先週末のツーリングレポートです。
皆さんご存知の通り二人でのツーリングでしたが楽しそうな写真が届いておりました
写真を見てホットしています
2008101917210000_convert_20081024223155.jpg
二人ともカッコイイじゃないですかぁ
で・・・・・・・だれが撮影したのかって
2008101916360000_convert_20081024223030.jpg
そぅ「この人」です・・・・・・・・・・・・・ってじゃぁ~ん
そうですの持ち主のミッキーでした
二人のツーリングを盛り上げていただきありがとう
2008101916370000_convert_20081024223115.jpg
これは行き先でのお別れ撮影でしょうか
まさか高速じゃないよね
うぅん違うね

今週末は天候が良くないようだから先週乗っておけば良かったな
家族サービスは雨でも出来た

と言う事で26日はが降りそうな予報ですね。

ボス・・無理っぽいですな26日ゎ
まぁ明日の予報を見てからで・・・
来月の9日は絶対にますように
みんなで「てるてるぼーず」ぶらさげてよ・・・
シゲ仕上がって間に合って良かったね・・最終ツーリングに
ぼったぐりCBRも嫁に行くって・・良かったですね。乗ってもらって

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/24(金) 23:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

だれのマシンでしょうか

毎日天気が良くて気持ちいいですね
そしてツーリング予定の明日も良さそうでなにより・・
参加メンバーのみなさん時間厳守で集合してね
「子安の7×11に7:00」集合ですよ。

さて本日の「足元画像」は誰の・・・
200809110654000_convert_20081018062916.jpg
ゴールドに輝くブレンボが目を引きますね。
バイクのフェンダー色が分かるから・・だれのマシンか分かりましたよね
IMG_0923_convert_20081018063149.jpg
そぅ とても毎日が忙しいと言う「抹茶」号です。
ゴールドがステキです
さすが、乗れる時間が無く仕事・仕事で金の使い道がないと・・
使い道は俺も協力しますので気軽に連絡ちょうだい。
IMG_0921_convert_20081018063103.jpg
それにしても、マシン綺麗にしていますね
マシンが幸せそうな顔してます

《さようなら》
IMG_0920_convert_20081018063026.jpg
抹茶の息子が仙台に嫁いだようです。
仙台でも可愛がってもらえるといいですね。


ミッキー元気に回復してまっかぁ
小魚足らなかったら言えよ・・買ってあげるよ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/18(土) 07:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ミッキー号がドレスアップしました。

今晩は
カレンダーでは3連休ですがいかがお過ごしですかぁ?
家族サービスであったり、デートであったり、仕事だったり・・みなさん充実しているのでしょうかぁ

俺は遠目にを見てはキノコ採りや山イモ堀もいいな・・なんて・・
すっかりオジサンになっています。


本日はミッキー号を「ネタ」にします。
2008100410360000_convert_20081012235033.jpg
ドレスアップをするとの事で・・「半ケツ」状態ですね
どぅやらケツに300サイズを履くとか履かないとか

あぁ ちゃうかぁスイングアームをコーティングするんだったっけ
まぁ~カッコ良くなっているのは間違いないはず

2008101217050000_convert_20081012235106.jpg
残念・・届いた画像は角度が逆でケツがよく分かりません
かろぅじて分かるのは、スイングアームの色が純正色からブラックになっていますね
そしてホイールが購入したマービックに・・
実際 カッコ良くなった実物を見てみるのが一番ですね

ミッキーコメントにありましたが、明日都合の良い方はちょい乗りが予定されています。
ちょい乗りですよ・・都合良い方は集合です。
集合場所は、朝コメントします。

ホンダ君 お久しぶりです。今日はお仕事ですかぁ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/13(月) 00:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

幹事さん・・お願いします

みんなお疲れです
朝晩寒くなりましたが風邪などひいていませんかぁ
バイク乗りにとっては悲しい季節が近づいてきました
残り少ないバイクライフを楽しみたいものです

とは言っても、暇な俺はいつでも乗っていますが・・・

忙しくて、先にスケジュール化していないと中々都合がつかない方もいると思うので・・・
是非予定を組んで下さい・・「幹事長と補佐殿」

ちなみにボスの休みは「26日」との事です。
コースは、以前にミッキーが行きたいと言っていた中部方面でも良いと思います
まぁ~26日以外でも、ちょい乗りなどは暇な方達で勝手に走っちゃいましょう

話が変わりますが、このマシン見たことありますよね
2008092709310000_convert_20080929215924.jpg
そぅ「シゲ」のジュニア用マシンです。
どうやらお嫁に行っちゃったらしいです。
まぁ 乗っていないのなら嫁に出して、ほしい方に乗ってもらうのが良いですよね
2008092709580001_convert_20080929220059.jpg
こうして「シゲ」のジュニアは嫁に行ったとの事です。
「シゲ」に代わり・・
CBRよ 元気でな・・楽しい時を過ごしなさい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/04(土) 01:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

