乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日群馬榛名湖へ

9月28日 緊急榛名湖へのツーリング参加
CIMG0499_convert_20080928190142.jpg
CIMG0498_convert_20080928190105.jpg
27日にデビルヒルズの「T」氏よりお誘いをいただきました。
急だったので、いつも暇なはずのミッキーにしました。
《急だったのでお誘いできなかった皆さんゴメン

ウチからは、ミッキー・ムネ・俺の3人。デビルさん2名・ゼロスの「T」氏・そしてデビルさんのお友達1名の7名。7:00に子安の7×11に集合しコーヒーを飲んですぐ出発
CIMG0502_convert_20080928190221.jpg
CIMG0503_convert_20080928190300.jpg
とても寒い朝で妙高の気温は「8℃」でした。あまりの寒さで今シーズン最後の走りと思わせるようでした。1回目の休憩地点は当初目的だった志賀高原方面入り口手前のディリーヤマザキ駐車場。見てわかる通り寒くてシッコをしりながら、薄手の手袋を購入しました。
《ヤマザキのおばちゃんより》
昨日、志賀高原と戸隠で雪降ったよ~
ここで、急遽菅平高原経由にコース変更しました。

CIMG0505_convert_20080928190341.jpg
CIMG0506_convert_20080928190427.jpg
菅平の途中で休憩
ゼロスの「T」とはぐれてしまいました
どこかで会うだろう・・・合言葉で出発
※車に乗った老人夫婦に道を尋ねられたデビルの「T」氏は、見た目とは違い親切に老夫婦の質問に答えていました・・・・・しかし「タバコ姿」のT氏に老夫婦は「山火事注意ポイ捨てダメだよ」~って注意されちゃいました。

T氏は丁寧に対応したのに、説教されたようでちょっと不機嫌でした

CIMG0508_convert_20080928190510.jpg
この写真は、伊香保温泉下の小さな小さな個人経営のガソリンスタンドです。
こんなに一度に大勢のお客さんが来るのは、盆と正月くらいだろうから記念に撮ってあげました。

CIMG0510_convert_20080928190553.jpg
伊香保を出た17号線沿いの道の駅??で昼飯タイム
腹満腹で動けません。

CIMG0511_convert_20080928190636.jpg
ゼロス「T」氏のゼファー
CIMG0512_convert_20080928190716.jpg
デビルの紺が「K」氏・茶が「T」氏のゼファー
●デビルの「K」氏は中々のエロ男でした・・・細くて背が高く、あま~ぃマスク。そして「T」氏によるとかなり立派な大砲を持っているらしい~う・ら・や・ま・し・い

CIMG0516_convert_20080928190756.jpg
湯沢で休憩
上越からデビルの「N」氏が合流予定
まもなく「N」氏が来ました・・・ZZR-1100

カッコイイZZRでした。
CIMG0517_convert_20080928190832.jpg
最後に青野のローソンで雑談をし、解散しました。
本日も、みんな無事に帰って来れたことに感謝します。
楽しい370Kmのコースでした。

※事故を起こしていたライダーも居ました
自分に合った走りをしましょう

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/28(日) 20:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

富士山が・・・・・

富士山に行けなかったみなさ~ん 楽しかった思い出話が遅くなりましたが報告します。
まずは集合したローソン新井道の駅で
CIMG0492_convert_20080924200542.jpgCIMG0493_convert_20080924200626.jpg
いつものようにコーヒータイム
そして空を見上げ   ん~雨が心配だぁ
あれ・・「山」がいないな~とつぶやきながら7台で新井を出発しました。


今回初参加してくれたのがミチルの知り合いの「S」氏とミッキーの幼なじみの「Y」氏でした。
参加ありがとうございました。またの参加をお待ちしています。

CIMG0494_convert_20080924200711.jpg
CIMG0495_convert_20080924200904.jpg
実は新井を出発し、中郷の宇佐美ですでに雨に・・やっけられました
いきなり「作業カッパ」を着用しての最悪な旅の始まりでした。
この写真は長野の松代・・・・いゃ違う 忘れたぁ
何故かミッキーが子供のようにハシャイデ
どうやらミッキーはが好きなようです
CIMG0496_convert_20080924201003.jpg
CIMG0497_convert_20080924201118.jpg
こうして僕らの富士山への道のりは途絶えたのでしたぁ
結局、松本インターでユータンして上越へ戻ってきました
後ろ姿がステキな「ボス」は見ての通り「雨カッパ」なんて着用しませんでした。
ファッションに拘る男は「ステキ」です。


ただたんに「カッパ」を持ってきていなかっただけての・・・・・・・話も
思い出となる富士山近~~くまでの道のりでした。

ミッキー翌日 いつものように会社サボッタらしいな・・らしい だけど(噂)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/24(水) 21:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しく走ってきました

忙しい方々には申し訳ありませんでしたが、暇人(3人)でちょい乗りしてきました
CIMG0487_convert_20080915204343.jpg
集合は国府のローソンでした。
コーヒーを飲んでいる間もバイクが結構走っていました。
CIMG0491_convert_20080915204540.jpg
CIMG0489_convert_20080915204420.jpg
何処に行くあてもなく、マリンドリーム能生で休憩し決まった行き先が・・・ここ小谷村の道の駅でした。
自衛隊車が多く群れをなしていやがって道のりが長~く感じました。
立ち食いそば屋さんがオープンしていなくて残念
楽しい朝の4時間でした。

帰りは糸魚川ICから上越ICまで高速に乗りました.
そして念願だった「メシ」を名立パーキングで食べました


要注意
最近上越バイパス(夜を中心)に覆面がやたら騒いでいます。
先週仕事帰りの21時過ぎに「白」のクラウンが獲物を捕らえていたかと思えば、その数百メートル先には「紺?黒?」の覆面が獲物を探すように走行車線を走っていました。そしてバイパス沿いのマンションに住む当社の社員さんよりメールがあり、12日の22時過ぎも覆面の「サイレン」が鳴り響いていたらしいです。昼間も注意が必要ですが「夜」も要注意です。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/15(月) 22:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

15日緊急 暇な人へ 朝散歩しませんか?

みなさんお久しぶりです
周りはすっかり「秋」ですね

CIMG0481_convert_20080914212612.jpg
我が家から見える風景もこんな黄金色一色です。
よ~く見ると・・・はょ刈ってくれ~って
CIMG0482_convert_20080914212709.jpg
頭を下げてお願いしています。
そうですよね・・この時期は百姓は忙しいですよね。
我がチームにも多くいますもんね・・えぇ~ホンダ君・池君・ミッキー・オレ・・・・・
えぇ まだいたっけ

忙しい時期ですが、先ほど「池」から明日の朝ちょい乗りの誘いがありました。
この時間帯に、この内容を確認でき「朝」暇な人はちょい乗りしましょう。
集合場所:8号線・国府の交差点「ローソン」に6:30分です。
2時間位の予定で・・ふらりします
暇な人は集合して下さい。
21日の富士山前の準備運動です。

周りは秋なのに我が家の「アサガオ」は最後の力をふりしぼって咲いていましたので
ブログデビューさせてあげました
CIMG0484_convert_20080914212752.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/14(日) 22:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

