乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約1ケ月ぶりの最高の1日にありがとう

8月31日 心配だった雨もどこえやら・・爽やかな朝でした
参加者は、暇な「俺」と同じく暇な「ミッキー」そして同じく暇な「補佐」、ちょっと忙しいのかな?「旨」とバカ付くほど忙しい・・・・・らしい??「抹茶」の5台で子安の7×11を7:30過ぎに出発(予定どおり)
この写真は1回目の休憩地点の志賀高原入り口の7×11
CIMG0470_convert_20080831165603.jpg

次の休憩地点の万座・・予定から白根山頂上へ変更
薄着の「旨」は結構寒そうでブルブル

CIMG0472_convert_20080831165720.jpg
CIMG0473_convert_20080831165752.jpg

何故か「補佐」がアップでブログに載せろとの事なので・・・どこにでもいるような顔ですが
CIMG0474_convert_20080831165936.jpg

次の休憩地点の鬼押し出しへ出発
そして無事5台で到着
CIMG0477_convert_20080831170102.jpg
CIMG0475_convert_20080831170004.jpg
中に入るのに金が高いので入りませんでした。
そして腹が減ってきたので軽井沢手前でじゃなくてをすすりました。
次の目的地は、須坂にある「シンプソン」が売っているお店
※本日初の高速 小諸⇒須坂間を法定速度で快適に走行
その後、補佐が欲しがる旧車「セドリック・グロリア330」があるか?のお店に顔を出しました。
残念ながら「330」は無かったのですが、ハコスカが目をひいていました

そして最後の休憩地点の野尻湖手前の7×11で・・CIMG0478_convert_20080831170148.jpg
ほとんど死んでいます。
歳の為か疲れた~の声が背中から・・・・
気を取り戻し、我が家に向かって散りました
CIMG0479_convert_20080831170228.jpg
CIMG0480_convert_20080831170300.jpg
俺とミッキーは、今日一番の暴れ馬でちょこっと暴走して新井まで走ってきました。
今日も無事に帰って来れた事に感謝しましょう
楽しく約330kmの旅でした。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/31(日) 18:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

24日のスケジュール

残念ながらマークですが、24日の予定です
今日現在の天気予報は良くありません
天気になる事を祈りながら・・・

集合時間と場所
子安の7×11に8:00集合としましょう

日中の暑さもほどほどになったことと、俺が23日に飲み会が
あるからです。

行き先はミッキーから連絡がありましたが、志賀方面~鬼押し出し~軽井沢~帰途です。
時間があれば気分リフレッシュして・・・

集合時間前に、天候の判断ができない場合お互いに連絡を取り合いましょう。

24日が晴れる事を祈りながら・・おやすみ
  1. 2008/08/22(金) 22:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

群馬 みなかみの旅

8月2日 大勢でツーリングしました

ブレイクス デビルヒルズ サムライ ゼロス ゼロセン 乱機竜 他 総勢20台近くのバイク好き野郎で群馬まで走ってきました。

集合場所の三和ローソン駐車場で
CIMG0411_convert_20080803065755.jpg
CIMG0412_convert_20080803065419.jpg
CIMG0413_convert_20080803065836.jpg
ウチのメンバー以外は人相があまり良くありません。
ローソンさん ご迷惑をお掛けしました(客が寄り付きません)

三国峠入り口の7×11で2回目
CIMG0418_convert_20080803070231.jpg
CIMG0417_convert_20080803070155.jpg
実はここで休憩する前、とある小さな温泉街に迷い込み、あまりの爆音で寝ていた方々を起こしてしまったと言うエピソードもありました(駐在所の巡査もビックリ)窓から顔覗き出していたらしい

目的地に着きました
CIMG0421_convert_20080803070530.jpg
CIMG0419_convert_20080803070447.jpg
さすがプロ・・って感じでした
最後に駐車場でウロウロ
オーリンズじゃなくても・・やっぱ倒立のゴールドは目をひくな~
ほしいです

CIMG0426_convert_20080803071416.jpg
帰り道で、多少のメンバーとはぐれてしまいましたが・・無事家に着いたことでしょう
参加メンバーのみなさん お疲れ様


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/03(日) 20:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

