乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日 ツーリング集合時間

重要8月2日カスタムピープルのツーリングについて

再確認です。
前回、ミッキーより時間連絡がありましたが再度連絡します。


集合場所: 253号線沿い 青野「ローソン」駐車場

集合時間: AM 6:00

現在の参加予定: 乱機竜メンバー8台  その他グループ7台~8台
            今シーズン最多?の台数で楽しく事故らんように走るよ

要注意
当日は山に向かって走って行くのでガソリンスタンドが少ないと思います。
事前にガソリンは満タンにしておいてね
  1. 2008/07/31(木) 22:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二回 BBQ大会in筒石

本日、予定通りBBQ大会を開催しました
参加メンバーのみなさんお疲れ様でした
開催の目的は親子&仲間&彼女などとの親睦を高める事です。
さすが・・乱機竜・・やる事がカッコイイ
(日頃は好きなバイク乗りに理解を示してくれている人達)に感謝の気持ちでいっぱいです

そぅそぅ 「ナベ」だけは午前中 田んぼの草刈をしていたらしく?(らしく)お昼過ぎでの合流となりました(謎の美人妻)を連れて・・・ところで午前中 何処の「草」剃っていたの???
CIMG0407_convert_20080727183809.jpg
小さい子供達は、おじちゃん達の背中や腕に好きな「絵」を描いたりしました

CIMG0408_convert_20080727183854.jpg
お父さん 早く肉ちょうだいよ・・・
焼きながら自分ばっかり飲んだり食べたりしているんじゃないの・・・・・
(ほぼ その通り???)

CIMG0409_convert_20080727183935.jpg
よく見ると、サングラス姿の「昭和のロカビリ」兄ちゃんがいました
そう 我がチームの隠れ「ボス」です
この下のビーチには長野県からの家族連れがいっぱい夏を楽しんでいました
  1. 2008/07/27(日) 19:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

BBQスケジュール

重要
27日は日曜日と言う事もあり、海はバカ混みすると思われます
昨年同様、先に場所とりするチームとホームセンター商材買出しチームと主役の肉買出しチームの3班にわかれる予定です。
集合時間は「ミッキー宅周辺」に8:00でお願いします。役割分担はここで決めましょう
尚、飲料や肉購入時の管理にクーラーBOXが必要です。
大きめなクーラーBOXをお持ちの方は「是非」お持ちください。
BBQセットは俺とシゲ(貸してくれ)の予定。


実は当日参加できない「抹茶のご好意」で不足していたテントを貸して頂けるそうです。
温かいお気持ちありがとうございます。
みなさん抹茶に感謝してください。


当日は大人より子供の参加の方が多いかも知れません
親は飲んでばかりもいられませんよ
子供の安全第一です
  1. 2008/07/23(水) 22:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気持ち良かったです

画像アップするのが遅くなりましたぁ
13日に朝ちょこっと走りをしてきました・・(約190km)の旅
CIMG0399_convert_20080716212810.jpg
都合の良い人だけの4台で・・・・・・信州中野インター入り口経由
CIMG0402_convert_20080716213234.jpg
そぅ・・このヤマザキショップはその交差点にあるコンビニ。
タバコ吸ったりコーヒー飲んだり・・・そぅそぅあ(ウンチ)も・・・・
休憩後⇒野沢温泉⇒十日町⇒松代(7×11
この辺りで8時半過ぎだったかな???
CIMG0406_convert_20080716213007.jpg
そして最後の休憩所が浦川原(7×11
無事に4台で帰って来ました
この季節は・・・・やっぱ朝の涼しい時間がいいね

《重要》
7月27日のバーベキュ参加の有無を教えて下さい
参加決定・・ボス・オレ・ミッキー
他の方々カキコよろしく


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/16(水) 22:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

今日は七夕なのです

そぅなんです通行人さんからも話がありましたが、本日は七夕です
ロマンティックな1日なのです
きっと通行人さんは、今夜燃えているのでしょうね

でもおいらは、短冊にこぅ書きます。バイク好きの新しい仲間と出会えますように
そぅなんです。全然ロマンティックではないのです
バイク仲間が一番なのです
これからも、バイク一筋でいきます!!!!!

本日、シゲのマイバイクとボスのマイバイクの更新を行いました。
あと、ナベのマシーンで全員になるんだけど・・・
大きい画像送ってほしいな(俺がナベんち撮影に出張してもいいけど)

6日の日曜日、朝早く(5:00)位から新井柿崎線もバイクの音がかなりしていました。
この季節は、朝のちょい乗りがいいですね
シゲも言っていましたが、子安の7×11にZ道場さん達が集まっていました・・(8:45)位に見ました。
と同時に、バイパスを新井方面から直江津方面へ見たことあるバイク2台が・・・・・
そぅ BREAKSのタカちゃとツカボウ君?だと思うんだけどカッ飛んで行きました
やっぱ朝だね
  1. 2008/07/07(月) 23:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ちょい乗りしました

28日にちょい乗りしてきました。
そぅです・・・ナベに「バカ」扱いされたスポロケ????スプロケットを交換に!
俺んのじゃないよ・・・ボスのだよ。
CIMG0393_convert_20080702222244.jpg

CIMG0392_convert_20080702222359.jpg

このお兄さんから交換してもらいました
我がブログ初デビューですゎ
この方、バイクとをこよなく愛しているようです。
正直・・生活の中心は「バイク屋さん」ではなく・・・・・・・・・・・
筑波サーキットで走り回る・・レーサーなんです。
僕は人間的に好きなので楽しくお付き合いしています。
CIMG0391_convert_20080702222431.jpg

帰りは柏崎から十日町・浦川原を通って帰ってきました。
いつ、走っても楽しいコースです。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/02(水) 22:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

