乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この方 持ち主ではありません

本日のメインは「マシン」ではありません
2008062215070000_convert_20080623214212.jpg<span style=
このお兄さん
何かポーズとっているような・・・

 オメェ~の「マシン」じゃねぇろ
知らない人見たら「オメェ~の」って勘違いしちゃうじゃん・・・・・
・・・・・・・・ところでオメェ こんなとこ出ていいの???????????
俺・・・「モザイク」かけないから
おまわりさ~んここに居ますよ
上越の女性を手玉にとって「食い尽くす」悪~い奴が・・・・・・・・・
もぅ そろっと誠実なオッサンになろうよ

本題です・・・・・・・
ボスの忍者君がスカートを穿きました
ダウンチューブとマッチしてカッコイイですね~
  ところで・・・・・・・・・・いつ乗れるのですかぁ????

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/23(月) 22:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

嫌いな季節到来

皆様 おはようございます
更新を怠けていました

ついに新潟も「梅雨」の季節に入ってしまいました雨の降る日も多くなりますね。
バイク乗りにはちょっと寂しい季節となりました
晴れの合間を見て少しでもマシンを可愛がって下さい

※我がチームのメンバーは、皆やさしい方々ですね
通行人さんからの評価も「うなぎ」のぼりです

◎人類 皆兄弟だぁ~~楽しく「ワイワイ」
2008060811070000_convert_20080621065914.jpg
2008060810490001_convert_20080621070110.jpg
2008060811030000_convert_20080621065956.jpg

遅くなりましたが、山梨KBM第二弾・・・人様のマシーン紹介写真です。
みんな、自分の理想を持ってカスタムしているようです。
画像提供はミッキーからでした。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/21(土) 07:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

山梨まで行って来ました

KBM参加のメンバー お疲れ様でした
日曜日は疲れて何もできず、昨日は新潟でお泊りでした
遅くなったけど写真をアップします。
CIMG0383_convert_20080608175838.jpg

このメンバーで行ってきましたよ
小さくて分からないけど、乱機竜+石井ちゃん+この写真の二台です。
CIMG0386_convert_20080608180335.jpg

ハプニングがつきもので、出発前の給油で「ムネ号」が目をはなした瞬間に・・・・勝手に転んでいたらしい???少しの修理で参加する事ができたのでなによりです
久しぶりに見た「山ちゃ」のマシンがドレスアップしていました足回りがステキです
CIMG0387_convert_20080608180124.jpg

いつもの様に、あっちこっちで・・・・・この姿です
CIMG0375_convert_20080608175921.jpg

そうこうしながら無事清里高原につきました。
去年より台数は少なく感じたんだけど「カッコイイ」マシンもいましたわ
CIMG0378_convert_20080608180038.jpg

この光っているフロントフォークがほしいです・・・何気にエンジンがZRX?かな
CIMG0390_convert_20080608180954.jpg

ミッキーは実家に行くので、松代より直接上越ICへ。残りのメンバーは中野ICより下道で楽しく走って新井道の駅で最後の休憩をしました。

《お土産です》
行けなかったメンバー達へ
  1. 2008/06/10(火) 22:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

明日の天気予報

今、ネットで明日の天気予報を確認しました。
上越方面は一日中でした。
山梨の清里方面は15時に弱雨で、長野も15時に弱雨でした。
さっと行って、早めに帰ってくれば『雨具』はいらないかも?

直江津方面隊は、加賀町の7×11に6時40分集合です。
(石井ちゃん見てたら宜しく)

再連絡です
7時00分に子安の7×11集合となります。
みんなでようにお祈りしながら眠りましょう
  1. 2008/06/07(土) 20:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月2日なんだけど・・・

お知らせ
8月2日(土) 群馬県利根郡みなかみ町藤原3839-1
宝台樹スキー場
ドライバースタンド&2りんかんGood Smileミーティングが開催されるようです。
Custom People Fileの撮影会も開催。
>「ボス」も乗りたがっているので、一応企画して下さい
※ミチル&補佐様
職人さんが多い我がチームでは土曜日は声をかけずらいのですが・・・・
無理にとは言わないので、都合のつく人達で・・・・行きたいです。

綺麗な話にしたいので、「ナベ」の写真からこちらに変えます
って、この写真にしても会話は変わらないと思うけど・・・・ミッキー号
2008060112150000_convert_20080604211320.jpg

どうやら、「トマゼリセパハン仕様」に変更したようです・・・
そして、こちらも「BEETアルフィン仕様」に変更したようです・・・
2008060112530000_convert_20080604211439.jpg

この方?????何者
どこからを盗んでいるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・

家庭崩壊だね
  1. 2008/06/05(木) 22:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お久しぶりです

いゃ~参りました
最近のセキュリティが厳しく、パスワードとIDを聞いてきます・・・・

すっかり忘れてしまい困ってしまいましたが・・・復活しました
っと言う事で1日にくれていたのに紹介が遅くなりゴメン・・「ナベ」
今日は「ナベ」号の後姿です・・・
DSCN3668_convert_20080604211556.jpg


何故?????ナベこの角度なの???
もぅ少し 斜めがいいんじゃないの?
「はずかしがり」屋さんなんだね・・・顔に似合わず
また、いろんな角度の写真送ってね~

《6月8日予定》
朝 7時に「子安の7×11」集合にてよろしく・・・
ブログを見ていないと思われる人に・・・連絡よろしく「ミッキー」
今のところの予定ですがといいな~

※また、時間があったらミッキーくぉな!
  1. 2008/06/04(水) 22:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

