乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してました

2008052321340000_convert_20080527212540.jpg


いや~皆さんお久しぶりです。
家のPCも大人気で俺の使用する順番が来る前に
深~い眠りについてしまいます

遅くなったんですが、ミッキーのZ1がイメチェンしたとの連絡がありました。
そぅです・・「品格」が出たのですやっぱマフラーはこぅじゃなくちゃ
俺は「黒」が好きです・・・・・・ん・・・カッコイイじゃん

  話が変わるんだけど俺もほしい。
ボスに聞いたら長袖でもOKって言っていたから・・長袖でよろしく・・・・・

今日の話題にもあったけど、最近山?に会わないね~
元気にしているんだろうか??????
6月8日 いっしょに遊び行かないかね???
  1. 2008/05/27(火) 21:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

天気の良い週末はぁ・・・・

CIMG0364_convert_20080519203534.jpg
CIMG0365_convert_20080519203615.jpg
CIMG0369_convert_20080519203857.jpg

いや~楽しそうな光景ですね~
バイクの話で盛り上がっているふりして・・・・キョロキョロ
何を見て何の話をしているのでしょう???????
     ん~それにしても暖かくなると露出度も上がりますね
CIMG0367_convert_20080519203743.jpg
CIMG0368_convert_20080519203818.jpg

ちょっと行こかぁ~に暇人6人も集まりました
忙しかったメンバーのみなさん失礼
CIMG0372_convert_20080519204115.jpg
CIMG0370_convert_20080519203957.jpg
CIMG0371_convert_20080519204044.jpg

ちょこっと乗るだけで気分爽快で、リフレッシュできるバイクはステキです

追記
①シゲ君お誕生日おめでとうございました
②6月8日の返事を入れてくれたメンバー了解しました
  1. 2008/05/19(月) 21:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

今日もバイク日和だったね~

2008051716080000_convert_20080517231547.jpg


みなさん 今晩ゎ
久しぶりの更新です・・・・・・・・別に「ネタ」が無かったからではないのですが
  仕事が間に合っていなくて本日も仕事してきました
そしてモスバーガー食って風呂入ってポチ

届いていましたよ「下品」な画像が・・・
その正体は  に追いかけられそうな赤いマフラーの・・・・・・ミッキー号
どう拝見しても、ライダーのマシンだとは思えません。
   
  その奥のムネ号・ボス号は「上品」に輝いて見えますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は3人で、長岡まで楽しく走ってきたようです。
捕まらずに(?)無事に帰ってこれてなによりです!!!!!

◎知り合いから連絡がきて6月8日に、清里高原で「カワサキ コーヒーブレイクMT」があるらしいけど、行きませんか・・・との誘いがありました。
参加の有・無をコメントとして入れて下さい。
ちなみに、俺は今のところ予定が無いので行ける見込みですが・・・

※メンバー紹介も更新しました
ミッキー号・ボス号・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2008/05/17(土) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は寒かったね~

せっかくの休みなのに、朝早から愛犬の「ジン」に散歩をおねだりされました
ヤダヤダ外へ・・・・・・ふぅ~寒い・・・・・・・・・早いこと
  目が覚めたついでにポチ 寒~  
暖房を入れるまでも無く・・また布団へ
再び目を覚ましを見ると・・・新メンバーの池からでした。
ニンジャ君が納車になったので、走りに行くお誘いでした。
CIMG0363_convert_20080510162338.jpg
CIMG0362_convert_20080510162304.jpg

2台で天領の里まで走ってきました。
寒いので、あまりバイクともすれ違うことも無かったのですが、天領にはすでに4台ほどいて
数台入ってきました。
昼にはちょっと早かったけど長岡でラーメン食べて帰ってきました。


メンバー紹介を更新したので見てね~
※自慢のMyバイク画像を変更したい人は、メールで送ってちょ!

同じバイク好きの仲間達に「石井号」を追加しました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/10(土) 18:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

満喫できた最後の休み

連休最後の6日に走ってきました
本日のコースは飯山⇒十日町⇒上越の1周約170kmのコース

何年かぶりに立ち寄った斑尾高原は、昔のような活気も無く寂しい高原になっていました。
CIMG0344_convert_20080507210725.jpg
CIMG0345_convert_20080507210808.jpg

ブログの更新を確認していなく、今回のツーリング計画を見落としていた二人も、急遽上越からかっ飛んできてくれました・・・・野沢温泉入り口の(7×11)で合流
CIMG0353_convert_20080507213316.jpg
CIMG0351_convert_20080507213351.jpg

結構 無謀な走りをしてきたような・・・においがしました↑↑↑この2台
CIMG0357_convert_20080507213202.jpg

チームの「顔」????である二人がこちらを向いた瞬間にキャシャ
こうして野沢での休憩を後に、十日町の蕎麦屋さん目指して走り始めました
※今回のツーリングには、初参加の「石井君」来てくれました
ご覧のように、楽しい者ばかりなので、また参加してや
最後に「石井号」です。
CIMG0356_convert_20080507220753.jpg

ワンポイントのカッティングステッカーがステキでした
  1. 2008/05/07(水) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

連休どぅ しようか?

みんなお仕事お疲れ様です。
毎日仕事に追われ、ブログの更新もコメントもできませんでした。
ゴメンナサイ

幹事長のミチルも忙しそうだね

どこの企業も連休がかかると、特に忙しいかもね

《連休ツーリングの件》
当初計画の「6日」だけど、個人的には翌日からおも~ぃ(溜まった)仕事が待っていると思うと、気が重いです。つまり6日は気分は爽快になりたいけど・・疲れたくない「日」になってほしいと願います。「6日」に乗るなら近間がいいな(個人的)に   
  そぅそぅ今日の朝見た週間天気予報では「6日」がだったような
もし予報が当たるなら「4日」のほうがいいかな。
疲れても、もぅ2日間休めれるから・・(おじさんは体調回復に時間がかかります) 
 ね~ミッキー
  1. 2008/05/01(木) 21:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

