乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だれかぁ・・いらんかね~

2008041313060000.jpg


本日のお仕事お疲れ様でした
今日の画像を見て、もっと疲れた方・・すみません。
ミッキーに代わりお詫び致します。
だれかぁ いらんかね~ 売っちゃうよ~買って下さい。
ウチのチームに「ふさわしく」ないマシーンです。
安くしますよ!!!!

※メンバー紹介更新しましたので確認してね
  1. 2008/04/22(火) 21:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れたけど・・楽しかったです!

CIMG0333_convert_20080420175330.jpg

今シーズンはじめて5台(人)のメンバーで走ることができました
行き先は、長野経由⇒白馬経由⇒糸魚川⇒上越走る気満々で・・・・
走り始めて1回目の休憩  今、話題の善光寺入り口近くのコンビニでCIMG0334_convert_20080420175441.jpg

白馬目指して  さぁ出発
寒さとコーヒーでシッコが・・・・
ふぅ~もぅじき糸魚川だぁ(小谷村)
CIMG0341_convert_20080420175655.jpg
CIMG0340_convert_20080420175556.jpg

 すっきり出して能生でラーメン食べて上越へ・・
シゲは用事があるとの事でラーメンもすすらず、帰って行きました。
また、皆走ろうね

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/20(日) 18:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

やっぱバイクは楽しいわ

CIMG0326_convert_20080414223203.jpg

たまにはバイクの話題にしましょう
先週の日曜日に乱機竜の「イケメン」代表3名で・・ちょこっと乗りました。
   イケメン???って言っても昔のことなんですが
今は?な感じなんですが・・真ん中の12Rのオッサンわ
オッサンはが呑みたくなったのか、すぐ帰ってしまいました。寂しくなりましたが、本物の「イケメン」2台で長岡経由天領の里へ行ってきました
あぁ~2台じゃない・・2名でした(長岡の店であった上越の若者)も加わり計3名で楽しんできました。
みんな  今週末も走りまっせ
ホンダ乗り君  都合悪いんだって・・残念  だねエッチ
  1. 2008/04/17(木) 21:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いい季節ですね

CIMG0332_convert_20080414223105.jpg
CIMG0331_convert_20080414223009.jpg
CIMG0330_convert_20080414222818.jpg
皆さん 大変ご無沙汰していました

そぅ 体調が優れなく呑んで寝て寝てを繰り返していました

すみません  さぼっていました
気づいたら外が満開になっていました


そぅ 花見会場に行かなくても綺麗なお花が・・爽やかな季節ですね
ミッキーもよかった寄って下さい 家の庭で気持ちまでリフレッシュできちゃいますよ・・・・・・・・・      
・・・・・・・・・・・・・・・・普通の人だったらね

ホンダ乗り君
就職おめでとう
気持ちを送りま~す
  1. 2008/04/14(月) 23:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おまえもメジャーデビューじゃぁ

CIMG0316_convert_20080402205552.jpg

いゃ~いい顔してますね
宙に浮いているように見えるのは俺だけでしょうか???
かなり、満足した様な顔じゃないですか?
それもそのはず・・
俺様を「蹴るわ!蹴るわ!」 日ごろ親父遊んであげてないんじゃないの???
かなり欲求不満気味でしたよ
※親父もある意味?欲求不満なんかもしれんけど??


  まぁ~この子も、いつの日か親父のように・・??になることでしょう~
  そぅ酒呑みって事ですが・・

楽しみだな~この子の将来
この子、かなりやってくれそうな親分肌でした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/02(水) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁ~みんなメジャーデビューだぁ

CIMG0311_convert_20080401205454.jpg
CIMG0312_convert_20080401205659.jpg

いや~楽しかったですね~のセット
そして、楽しそうな親子のひと時
そこらには無い模範ラーダー達の「つどい」は「品」がありステキです。
楽しいい湯in・・越
いつも悪役のミッキーは、この日ばかりステキでした。
なめらかな舌づかい??呑みっぷり??そして口  うん~何かありそうだ・・!

そうなんです・・この後いつものミッキーになりましたロックオン
脅しです。楽しく呑んでいるのに入れ入れ入れ・・の連発です
もちろんお風呂に入れと言う事ではありません
チームへの勧誘でした。周りで見ていた俺は怖かったです
助けてあげたかったのですが、臆病な俺は何もしてあげれませんでした
  そしてホンダ乗り君の勧誘は成功したのです
最高です・・ミッキーは・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/01(火) 21:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

