乱機竜BMC  ☆★上越単車俱楽部★☆



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日 晴れならちょい乗りしたいね!

CIMG0303_convert_20080328202029.jpg

いや~いいですねこの直線
皆さんならこの直線で何をしたいですか?

① 周りの景色を満喫しながらゆっくり走る もう少しでだよ。
② 中央ラインを利用しながら「くにゃくにゃ」蛇行運転しながら腕を磨く。
③ 何にも考えず、ひたすらアクセルを上げてつっぱしる

うちのメンバーなら、きっと②③は無いだろう~と思うけど・・



   あいつ以外わ    12・・・・・      
ちなみに緑色はマシーンの色と連動はしません(無関係です)




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/28(金) 20:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今が楽しみなんだろうね~

CIMG0307_convert_20080327070602.jpg
CIMG0308_convert_20080327070656.jpg


いや~久しぶりのブログ更新となりました。さぼっていて(ミッキーは毎日だけど・・)すみません。実は過去の話(22日)にミッキーとホンダ乗り君と天領へ行ってきました。俺にとっては初乗り帰りが夕方になりました。無論 この季節は超~寒かったですわ皆さんも乗る時は少し暖かい服装をしてくださいよ・・

今日の写真は、「i氏」の「ボロボロ」 違った「バラバラ」になったマシーンです。これから少しづつ磨いてカッコヨクなっていくことでしょう・・早いとこ走れる日が来るといいね
続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/27(木) 07:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

メンバーが今年初プチツーリング

photo1.jpg
photo4.jpg
photo5.jpg

本日の午後、我々メンバー3台が地元チーム○○場2台 計5台でプチッと走ってきたようです・・写真が投函されたのでUPしましたが・・メインは『人』です。何故か投函されたのはマシーンではありませんでした。どうやらマシーンより本人達が目立ちたいようです。
>※同じバイク好きな仲間達も本日更新しました
通行人様へ・・
白いツナギ野郎がエロエロミッキーですわ
正面から見ると・・目・鼻・口から毒汁吹き出していますわ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/16(日) 20:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

昨日の出来事ですが・・

ブログを書き始めたんだ~って会社の人に教えちゃいました。
 数日後の話・・見ましたよ~ブログ ???さんライダーだと思っていました
・・思っていたぁ? ライダー達の楽しいブログだったでしょ・・

会社の人・・なんかチーム名も漢字の文字で・・危なそうなイメージを受けられたようで・・
会社の人・・メンバー紹介のマシーンを見て更に・・
そぅ いきなりの岡野君マシーン ライダーのマシーンじゃないじゃ~ん・・「族」
 いゃ~彼だけなんですが・・いゃ本当に・・
彼だけがジャンルが違うのです・・ハイ

やだな~岡野君がいるだけで、ライダー扱いされないんだから・・
もぅ 削除します・・あの「えげつない」マシーン画像数枚


PS 勘違いされる皆さん  岡野君以外は、模範ライダーですから

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/06(木) 22:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

本日の癒し系は・・

200803020909000.jpg


シゲお待ち
それでは紹介します・・本日の癒し系ペットは手の平サイズのクァワガタ君です。
俺てきには、何故降る季節に居るのって感じ!!
グリコのオマケじゃないよね
なんか生きていそうだもんね
そして左のヤツ少し怒っている様に見えるんですが・・

かわいそうだから、早いとこ寝かせて下さい。
また真夏にお逢いしましょう

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/03(月) 22:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

